湘南美容外科品川院のドクターブログ

ホームドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

品川院 脱毛 > ドクターブログ紹介

ドクターブログ紹介
長瀬 大蔵 医師
長瀬 大蔵 医師

「もっと早く来ればよかった」

治療を終えた方がこうおっしゃることは少なくありません。
やはり美容外科は足が運びやすい場所ではなく、なかなか気持ちが前にでないのでしょう。
そして、いざ心に決め治療を終えると、悩みが解消され今までの悩んだ時間は何だったのかと
晴れやかな表情になります。

一歩前に進むことは簡単なことではありません。
ですが、その一歩の勇気を出していただければ私が全力でサポートいたします。

長瀬ドクターのブログ

平田 麻梨子 医師
平田 麻梨子 医師

私は、湘南美容外科のホームページをご覧の皆様や、美容医療に興味ある皆様の中の一人でした。
毎日鏡を見て、もう少し目がぱっちりだったら、鼻が高かったら、ここがあそこが・・・
と、ため息をつく女性の一人でした。
綺麗なモデルさん、女優さんをみて、こんなに綺麗なら毎日はさぞ楽しいだろうなぁと考え、
肌が荒れたらどうしたらお肌がピカピカになるのだろうと悩む日々 を過ごしていました。
今なら、その悩みの答えがわかります。
そして、綺麗になりたいと願う、切実な気持ちがわかります。
あなたの人生が今よりもっと素晴らしくなるよう、そのお手伝いをさせてください。
まずはカウンセリングから。
それがあなたの人生を変えるかもしれません。

ドクターのブログ

黒部 れいな 医師
黒部 れいな 医師

こんにちは。湘南美容外科の黒部れいなと申します。

いままでは形成外科にて保険診療を中心に外傷などの治療を行っていました。
湘南美容外科でも今までの経験をいかし、みなさまのお役にたてたらと思います。

具体的に「〇〇がやりたい!」
という方はもちろん、
「うーん何となく、ここが気にいってない。」
漠然と、「もうすこし華やかになりたい。」
もしくは、「目立たなくしたい」
「〇〇に興味があるんだけど、私の場合どうかな?ほかにおすすめは?」
などなど、

ぜひお気軽にご相談下さい♪

お客様それぞれの好みや、もともとの顔立ちを考えて、
キレイになるお手伝いをさせていただきたいと思っております。

とうぞよろしくお願い致します。

向井ドクターのブログ

王 正 医師
王 正 医師

一昔前と違い美容外科を受診することは敷居が低くなりましたが、まだ少し勇気がいると思います。
勇気を持って来ていただいたお客様も多少の不安を持っていると思うので、
その不安をできるだけ取り除けるよう綿蜜なカウンセリング、
丁寧な施術が行えるよう日々精進しています。 中国語、英語も対応可能なので海外出身の方で
言語に不安のある方もお気軽に御相談に来てください。
どんな些細なことでも真摯に耳を傾け、一緒に悩み考え解決していきましょう。

王 正ドクターのブログ

曽我 俊介 医師
曽我 俊介 医師

「美容医療」と聞いて、興味はあるがどのような治療を受けるべきなのかイメージがわかない、
不安であるとして、受けることをためらう方も多いでしょう。

美容医療を受けたい方は、二重術のご相談であれ、シワ取りのご相談であれ、
お客様ひとりひとりのニーズは異なります。

お客様の目的や価値観によって目指すべきゴールが異なるため、画一的な対応はできません。
美しくなりたい、若返りたいなど、人によって様々な目的があると思いますが、
共通していることは自己評価を高め、生活の質を向上させることであると考えています。

私は何よりもお客様のニーズを正確に把握することを心がけています。
そしてできるだけ忠実に、安全な施術をご提案してまいります。
施術に携わる医師の責任は重大ですが、その追求は奥が深く、興味深い分野でもあります。
美容医療を通して、皆様の幸福に貢献することができれば幸いです。

曽我 俊介ドクターのブログ

曽我 俊介 医師
赤尾 健 医師

「安心・安全」で「痛くない」手術はいかがですか?
麻酔・手術はなんとなく「怖い」というイメージはありませんか?
私は、学生時代より美容外科医を目指していました。
研修医時代の麻酔科研修で、素人の知識で患者に麻酔をかけ、全身を管理することが
どれだけ恐ろしいものか身をもって知りました。お客様に安心して施術を受けてもらえる
美容外科医になるために、2年間麻酔科を集中的に学ぶことにしました。
結果、多くの緊急手術や難しい心臓手術の麻酔を経験し、美容外科で接するお客様に
「安心・安全」で「痛くない」手術を提供できる自信がつきました。
美しくなりたい・可愛くなりたい・カッコよくなりたい、その思いを手術への不安で諦めないでほしいです。
まずは気軽にご相談にいらしてください。よろしくお願いします。

曽我 俊介ドクターのブログ


無料カウンセリングWEB予約
ページトップへ